心が沈めば パワースポットのやよしさんちへ

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

11月は、暑いような 寒いような。。。

 

これでは 自律神経おかしく なってきますね(>_<)

ケイラク整体は 自律神経の整えに 大いに効果的ですよ。

 

 

さて、ただ今 セラピーやよしの

やよしさんちは  外壁の塗装を行っています。

こんな感じ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで ご迷惑おかけしていますが

来週 頭には ようやく 終わります。

どんなになっているのかな~

ワクワク、ワクワク ☆☆

 

今までクリーム色でしたが

今回は 邪気を払いエネルギーチャージ できるように

真っ白です!

 

やよしさんちが ますます パワースポット

なりそうです !(^^)!

ご期待下さいね。

 

*17日の日曜日は 第3日曜日で 定休日になります

お店紹介カテゴリーの記事