十二単を着た悪魔

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

お休みの今日、映画

「十二単を着た悪魔」を観てきました。

主演 伊藤健太郎

で、伊勢谷雄介も出ているので

今回の映画はかわいそうとしか 言えないな。。

 

監督は 黒木瞳です。

 

中身は 平安時代に 主役の伊藤健太郎が

タイムスリップするもの。

お決まりといえば 先の読めるストーリーでしたが

それが なかなか 考えさせられるのです。

 

笑いあり、ほのぼのあり

 

でも 良かったな~ (#^^#)

 

映画 私の癒しどころです。

 

コロナ対策としては

意外と映画館は 喚起もばっちりで

観ているときは 話もしないし、席は 離れているし

過ごしやすいかと。。

 

次は ドラエモンかな。。。

 

************

25日 水曜日は 午後から予約お取りできます~

************

やよし日記カテゴリーの記事