ドライヘッドスパ。。やってます

セラピーのブログにようこそ!

7日~9日まで お休みをいただいている

弥吉です。

福岡まで 通いで 選択理論の勉強をしています。

学びは皆様に 還元できるように頑張りますので

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします

m(__)m

 

久留米は、ヘッドスパを求めている方が多いと

データーがでています。

 

へえ~ そうなんだ(+_+)

セラピーやよしも 頭皮マッサージのメニューがあります。

それを世間では ヘッドスパとも言いますね。

例えば 首の悩みは

頭皮をしないと解決しません。。。!!必須です。

また、ストレス、不眠でお悩みの方にも必須です。

頭皮をするのは かなり重要と言う事ですね。

頭皮マッサージ

ジェルをキープしている方は

頭皮マッサージがついてきますが

(ジェルキープは 5400円

足つぼマッサージもキープでできます)

 

 

キープない方で

頭皮マッサージ=ヘッドスパ希望の方は

10分1500円でお受けしております!

(女性ホルモンを整える アロマ 仕様)

集中して頭皮を希望の方は

小顔効果もありますし、おすすめです(*^_^*)

メニュー紹介カテゴリーの記事