日本中をスマイル美人でいっぱいにする 活動

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

ただ今 弥吉は 日本中を

スマイル美人 

いっぱいにする活動を始動中です。

 

スマイル美人 って?

 

それは 他人にはもちろん

自分にも 笑顔でいられる人。

 

生きてると いろんな事があります。

泣きたくなること

辛すぎること

踏んだり蹴ったりのこと

まさかの出来事だったり

 

それでも 前向きに向き合い

また笑顔をになれる そんな人です。

 

特に女性が いつもスマイルでいれば

家庭が明るくなり、そうなれば

その集合体の地域が明るくなり

 

ひいては 日本が明るくなります。

 

素敵ですね。

 

テレビをつけて いろんな事故、事件が

どんどん 減って行ってほしいと

願っています。

 

 

さあ、どんな活動???

 

こう ご期待。

 

まずは 運気を上げたい方

お声掛け下さいね (*^_^*)

やよし日記カテゴリーの記事