妊婦さんへ 羊水はママの血液でできています。

セラピーやよしのブログにようこそ!

妊婦さんへ 第2弾

 

お腹の中の赤ちゃんの成長の鍵は?

 

ズバリ  血液 です。

血液に必要な栄養、酸素、不必要な重金属、糖化、酸化などの

浄化には 4ヶ月かかります。

羊水が健康で、お母さんの血液が健康なら

健康な赤ちゃんが誕生します。

 

羊水はお母さんの体液で、体液のもとは血液

 

だからこそ、お母さんの血液状態が大切になりますね。

 

その血液、骨髄でつくられていますが

実は赤血球、白血球は小腸で作られています。

 

と言う事は 腸の状態=便秘をしないなどは

重要なカギになりますね。

 

妊娠中は便秘にもなりやすいですが

食物繊維の物をたくさん食べ

お腹を冷やさず

なおかつ 深呼吸して体内に酸素を

たくさん 取り込むことが 大事ですね。

 

*****今日はここまでです******

セラピーやよしは

連休中も 営業しています。

(4月28日は 臨時休業)

 

お客様の声新着情報カテゴリーの記事