自立神経が乱れる季節

セラピーやよしのブログにようこそ!

急に朝晩は冷え込んできました。

皆様、体調崩していませんか?

体調だけでなく

この時期は自立神経が乱れやすいです。

 

この 気温の上がり下がりに

つられることなく

私たちの体温は、36代に保たれています。

(最近では35度代という方もいらっしゃいますが

これは最もがんが増殖する体温。

やばいので、セラピーやよしで

改善しましょうね。)

この調節で自律神経も大変なのです。

 

でもこの時期は過ごしやすく

行楽日和でもあります。

 

ぜひ、自然の中に入って

自律神経を整えて下さいね。

 

セラピーやよしでは

10月は

アロマオイルを使いながら

自立神経のヒーリングを

行っております。

 

眠れない

朝、手足がこわばる

すでに手足が冷える

便秘

呼吸がしずらい

 

などなどの症状

ご相談下さいね。

やよし日記カテゴリーの記事