四十肩、だるさ

セラピーやよしのブログにようこそ!

今日も暑かったですね~

まだ6月ですけどね。。

体が暑さに慣れてないのも

あって 体にだるさを感じる方

続出!!!!!!!!

 

整体すると、背中側の膀胱系という

非常に長いツボの道が詰まっています。

そして、首がもうガチガチ

これは、暑いからではないと思いますが。

(スマホ、パソコンがが多いのでは。。)

 

もう一つ症状として多いのが

四十肩=肩が上がらない

 

腕に関しては病院でも

行わない緩めるポイントがあります。

現在、通院中の方でも

そのポイントを緩めておくと

病院でのリハビリも効きが

変わってきますよ。

 

まずは ご相談くださいね!

 

***************

弥吉は 動物(ペットちゃん)の声を

聞いて お届けする

アニマルコミニケーションを

行っていますが

そのコミニケーションをする側に

なりたい方

 

又は興味がある方に

講座の説明会を行っています。

 

1回目は終了しましたが

2回目は12日。。

で3回目 19日水曜13時に

行います。(1時間)

基本、ズームで行いますが

直接来られてもOK.

 

気になる方は これまた

やよしまで。。。

やよし日記カテゴリーの記事