ストレスによる体調不良

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

17日の地震びっくりしましたね。

何がって 携帯の地震のアラームが

一番、怖かったし、びっくりしました。

(;’∀’)

 

もう大丈夫かな。。

で、布団に入った弥吉ですが

興奮してて寝れない、寝れない。。

 

そして、しばらくすると

急に足の神経痛、首の神経痛が

ズンズンズンと始まりました。

 

それからというと

にっちもさっちもいかなくて

2階に超音波 ピーの機械を

取りにいって、ひたすら超音波をかけて

ようやく落ち着きました。

 

この超音波の威力もすごいのですが

今回 この神経痛が

いきなり始まった理由を考えてみました。

 

やはり

ストレスだと思います。

 

それまで

なんともなかったわけですから。。

 

地震のストレスで 交感神経が活発になり

弱ってる体の箇所に出たんだと

思います。

 

この経験で、いかにストレスが

悪影響を及ぼすか!!

痛感しました!

 

皆様もストレスは

早いうちに発散してくださいね。

 

体に何か症状が現れたら

セラピーやよしで改善してくださいね。

*******************

お知らせ

4,5月の連休は

 変わらず営業いたします。

   (定休日火曜日)

やよし日記カテゴリーの記事