坐骨神経痛のお悩みにお力になれます

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

26歳で経絡整体に出会った時

「水を得た魚だー」と心で叫び

ずっと探し求めていたものに

ようやく出会った

という感動の想いでいっぱいになりました。

私はこれからも 一生

経絡整体を続けていきます。

 

さて、さて

朝晩は寒くなってきましたが

この頃に増えてくる症状は

風邪はもちろん

坐骨神経痛。。。。

つらいんですよね。(>_<)

20代の頃、私はこれに悩まされ続け

そこから、整体に興味を持ったんです。

 

その坐骨神経痛ですが

セラピーやよしでの施術は

1番、股関節の後ろのコリとり

2番、アキレスとふくらはぎを

   緩める

3番、体全体を内側から

   遠赤&マイナスイオンで温める

 

後は食事のアドバイスです!

 

坐骨神経痛でお悩みの方

経絡整体で

お力になれると思います。

ご予約時に、坐骨神経痛とお伝えくださいね。

 

予約状況

21日土曜日

22日日曜日は

お時空き あります。

090-5287-7849

 

やよし日記カテゴリーの記事