新メニュー:「首ゆる眼がらくコース」登場

セラピーやよしのブログにようこそ!

今朝は初めて

靴下をはいて 掃除しました。

寒い。。。。。

 

でも昼間は秋晴れで気持ちいい日が

続いていますね。

 

ただ、こんな時

体調は崩しやすいです。。

我が家の愛犬も鼻水たらしています。

 

この時期をうまく乗り越えるには

*足首を冷やさない

*お菓子、お酒の飲みすぎ注意

*適度な運動

*全般的に食べ過ぎない

*早寝早起き

*深呼吸

 

なんか当たり前すぎていますが

なかなかできていない部分なんですよね。

 

本格的な冬が来る前に

体調を整えましょう!

特に首が固い、凝りやすい方は

早めに対処を。

セラピーやよしでは

超音波による機械と、ツボ押しで

首の血管まで緩めていきます。

 

整体コースにプラスで

新コース「首ゆる眼がらくコース」を追加して下さい。

単品でもOKです。

仰向けで、

首、鎖骨回り、あご回り、

こめかみ、頭皮

を超音波の機械とツボおしで

血管レベルまで緩めていきます。

30分 3800円

 

肩も楽になり、頭痛にも有効。

そして結果として 

嬉しい小顔になります( *´艸`)

 

メニュー紹介カテゴリーの記事