「どう生きるかがわかる」死生観セミナー開催

セラピーやよしのブログにようこそ!

****************

9月3日 日曜日

9月4日 月曜日

10時~11時半

セラピーやよしにて

死生観のお話会を行います。

場所:セラピーやよし

参加費:2000円

申し込み期限:9月1日まで

*大事な方を亡くされた経験のある方で

気になっていることがある方は

写真をお持ちください(スマホ可)

お話会終了後、やよしが

つながってみます。

 

*****************

9月4日13時~14時半

死生観 ペットセミナー

場所:セラピーやよし

参加費:3000円

申し込み期限:9月2日

 

お空に行ったあの子は 何を想っているのだろう?

愛してやまない あの子の心と

つながってみませんか?

その子の写真をお忘れなく。。

 

*****************

今年は弥吉はいろいろ起こるようで。。

可愛いペットちゃん

2月はミルクわんこがなくなり

先日、猫のそら君が急死しました。

その後、母を救急車で運び、

脳梗塞ということで、只今入院中。

また猫のハッピーが昨日からおかしくて

今日を麻酔かけての治療と

あいなりました。。。

 

めげる弥吉。。

でも 無事ハッピーが帰ってきて

(そらくんは 生きて帰れなかったですから)

ちょっと元気になりました。

 

でも 死生観について勉強していたので

いくらかは、そら君の死も受け止められました。

 

やはり死生観は大事!!!

 

母の事も今回は大事に

至りませんでしたが

いずれお別れが来るよね。。と

実感させられました。

すると、落ち込むわけです。

 

だからこそ

やっぱり 死生観は大事!

そうも思いました。

 

 

やよし日記カテゴリーの記事