年内のうちに解毒と波動アップを!

セラピーやよしのブログにようこそ!

昨日 解毒&運気を上げる頭皮洗浄の

お話をさせて頂きました。

今日は詳しい内容をお知らせいたします!

 

現在 頭皮洗浄

1回 8800円

(初めての方はお試し6500円)

3回チケット 23000円

(来年1月より 24000円に

お値段改定させていただきます。

ごめんなさい 泣)

 

今回 今年のうちに体内からの解毒

波動アップのご提案として

年内に3回受けていただける方限定に

3回チケット 20000円

通常のお得なチケットより

3000円もお得です!!

 

*ご注意

このチケットは12月末までしか使えません。

 

プラス

消臭、除霊、波動アップの

トリニティZ(50ミリ)

プレゼントしちゃいます。

*コロナ、インフル対策にもなります。

 

 

 

 

 

私が頭皮洗浄を始めたわけ。。

3年前になりますが

私の大事な方がガンになり、

とにかく、どうにかしたかった!!

進行性だったけど どうにかしたかった。

それで 何か方法はないかと探してる時に

この頭皮洗浄は 解毒がすごいと

余命3日から立ち直った方の公演を聞き

これだ~と思ったんです。

 

(もちろん、その方は頭皮洗浄の他にもいろいろ

やってあって、Oさんにも試してもらいました。)

 

でも スタートするには機械も購入しなくてはならないし、

何と言っても私の所では 水を流す設備がない。。

いろいろ考えました。

いろいろ試しました。

そして、なんとか できる所まで

こぎつけました。

 

ガンで頑張ってたOさん その時は

抗がん剤で髪が抜け落ち

気落ちしておられましたが、頭皮洗浄を始めてから

早い段階で、すごく質の良い髪が生えてきましたし

また、続けての抗がん剤では

そんなに髪が抜けなくなりました。

それだけでも 彼女はとても

嬉しそうにしていました。

また

抗がん剤中は 頭皮の毛穴も詰まって

ぶつぶつができていましたが

それも綺麗になくなりました。

 

彼女は残念ながら今年の9月にお空に

かえっていきましたが

一緒に模索した3年間、

彼女は 「ガンで戦っている

みんなに教えてあげたい!」

と常々言っていました。

 

私は彼女の葬儀で

ガンや病気、介護で大変な方々に

寄り添う仕事をします!

と彼女に誓いました。

彼女は 私の一生の基軸です。

 

*ガン、病気、介護でいろいろなお悩みのある方

ご相談ください。

不眠、自律神経系、パニック障害、ペットロスには

アロマで対応させていただいています。

 

 

メニュー紹介カテゴリーの記事