アロマモニターまだやってます!

セラピーやよしのブログにようこそ!

前回、募集しておりました

アロマのモニター募集

あと3名様になりました。

 

40分間 通常6000円→ 3000円

深いリラックスを体験したい方

落ち込み気味の方

疲れが取れない方

むくみがある方

 

お試しの価値ありです!!!

お申し込みは 直接 弥吉まで。

 

それ以外でも

アロマって、自然界の恵みなんです。

お薬の化学物質と違って

植物のエキスであって

私たちとともにこの地球に存在している

植物の力なのです。

 

それでいうとやよしの整体は

その方の体の内部に存在している

ツボ(急所)を手で刺激する

経絡(ケイラク)整体ですから

これも自然界の法則ににのっとています。

 

便利になりすぎた昨今

無理やりにでも自然に触れることをしないと

おかしく(病気)になっていくのは

否めません。

 

そのお手伝いができたらと

いつも思っています。

 

メニュー紹介カテゴリーの記事