セラピーやよしのブログにようこそ!

 

今日は顔を洗っていると

おでこが痛い。。

なんか こぶあるみたい。。

 

はて???

打った? 覚えてないが。

 

知らないうちに 打ったのか

かなり痛かったけど、忘れたのか。。

 

最近、そんな事が増えた弥吉です。

年を感じます ”(-“”-)”

 

先日、友人に教えてもらった本。

広瀬尚子さん(うきは市吉井町)

経歴が ちょ~驚き!

元気がもらえます。

 

東京都生まれ、21歳で結婚

44歳で束縛的な夫と離婚

61歳で軽井沢でオーガニックカフェをオープン。

 

80歳で運命的な出会い、

8歳年下の彼からプロポーズ。

 

80歳にして 東京からうきは市へ。

86歳でカフェをオープン。

 

 

ほんの一部のご紹介ですが

広瀬さんは死について、

自分らしく生きるについて

いろいろわかりやすく 教えてくれます。

 

どうです。。広瀬さん見てると

人生捨てたもんじゃないですね。

 

おでこ痛くても、覚えてなくても

まっ、いいか!!

人生は長い!!

がんばろう~ そう思えました。

 

 

*広瀬さんの本。

セラピーやよしで読めます。

 

see  you~

 

 

やよし日記カテゴリーの記事