年末予約状況

セラピーやよしのブログにようこそ!

21021年も あと少しになりました。

急な寒さもあり、みなさま体調不良で

セラピーやよしの予約もつまり気味です。

 

空き情報です。

12月29日 いっぱいです。

  30日 10時の空き

  31日 12時~17時までにスタートできる分

 

年明けは 1月3日より営業

1月3日 14時半以降の空き

 4日 定休日

 5日 空きあり

 

*1年を振り返って。。。。

 

2021年は 夏に突然 愛犬を亡くし

これは 暗闇に落とされた気分でした。

私のせいだ。。と悔やみました。

 

11月には父が他界。

最高の経験をしました。

不思議な体験は今も続いています。

 

また、1月は愛猫が手術であごの骨が砕け、

生死の境を彷徨い、なんとか生きて!!と

奮闘!今は元気にしています。

 

そして、そして 2021年の始まり。

お正月に目が覚めれば 腕の激痛で

寝ていても痛みが引かず1週間寝込みました。

これは なんの前ぶれ???

そう思っていましたが、

まさに 振り返れば

いろいろな事があった1年でした。

 

同級生が亡くなったり、秋は

父のも含め

喪服を何回着たことか。

 

でも 今思うのは

人の愛を感じた1年でした。

 

来年は もっと

愛と感謝を大事にしたいな~ (#^^#)

お店紹介カテゴリーの記事