最近、頭痛が気になる方へ

セラピーやよしのブログにようこそ!

雨がちらほら 降る日があり

そんな日は冷え込みますね。

 

やっぱり冷えは 皆さん こたえるようで

頭痛を訴えるかたが 多くなっています。

 

もともと 私たちは 冷えと湿気が苦手です。

人間だけでなく 哺乳類はそうだと思います(クジラちゃんなどは除いてね)

 

頭痛がおこったら

*体を温めましょう。

*早く寝ましょう

(お昼寝もいいですね)

*頭をもむか、念入りにブラッシングしましょう。

 

このコロナ時期、咳、頭痛、だけでもいろいろ心配になりますよね。

肩身も狭いしね。

おちおち 普通の風邪もひいていられません。

免疫をあげながら 乗り越えていきましょう。

 

あっ、

コロナの予防注射においても

その前に

体調を整え、免疫をあげておくことが

大事だと思いますよ!

 

って 声を大にして言いたい~!!!!!

 

*免疫アップ

 体温を上げる事。

 腸内環境を良くすること。

 (便秘はもとより、便が臭い方も腸内環境乱れています)

 

免疫のあげ方は 弥吉にお任せくださいね。

 (*^-^*)

*************************

*18日 日曜のご予約は

18時のみの空きになっております。

セラピーやよし。もうひとつのHP

 

カテゴリー 体の症状 タグ .