2021年 どんなスタートでしたでしょうか?

セラピーやよしのブログにようこそ!!

 

2021年も 始まって 13日にも過ぎました。

皆さんは どんな年越しをされましたか?

 

私は 恥ずかしながら

31日を

 あ~今年も無事終わったね!!!

 

なんて話しながら

年越して 寝たわけです。

 

で、 元旦 目が覚めたら

なんと

左腕が 痛い。。

使えない。。

 

そして時間とともに  それは激痛に変わり

 

マジで 泣きました。。

 

そのまま 3日間は、激痛との戦いで

トイレに行くのも一苦労、

着替えもできない

じっとしてても とにかく痛い

 

 

何がなんなのかわからないまま

1月3日より営業!  なんて 張り切っていましたが

撃沈でした。 (>_<)

ご予約いただいてた方には 本当に申し訳なく

ふがいない自分に がっくりで。。

 

これは 何だったのか?

疲れ。。。更年期。。。

色々重なったようで、

急に こんなにも 激痛になるのか

と初めての経験でした。

 

でも 体験すると 同じ症状の方には

しっかり アドバイスできるな。。と

 

皆様 お気を付けくださいね。

 

さあ、気を取り直して

今年も頑張っていきます!!!!

やよし日記カテゴリーの記事