まだまだ 大雨に注意です!!!

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

7月7日 七夕様

でも 大雨の中で1日 過ごしました。

 

皆様の所は 大丈夫だったでしょうか?

とにかく

テレビを見るたび 心が痛みます。

今夜はどんな思いで 過ごされているのでしょうか。。

 

雨がやんでも さらなる被害が予想されます。

 

これ以上の被害が出ませんように

今は

祈るしかできません。

 

幸いにも やよしの家は無事ですが

ベスト電器あたりから ニュースで出ているように

水没しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*横向きのままで すみません。

上が久留米市東合川ケーズ電気

下は ベスト電器

 

 

今も雨は 続いていますね。

 

皆さん 情報を見ながら

安全第一に 行動されてくださいね。

明日の午後から落ち着くようですが

また 雨雲が迫っているようです。

まだまだ注意です!!!

 

 

コロナもまだまだ 心配な上、この水害。

今年は本当に 波乱の1年になりそうです。

 

 

ニュースカテゴリーの記事