幸せそうな顔。。

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

20日は 年に2回しかない すごく

お日柄がいい日らしいです。

(一両万倍日も含め)

そんな土曜日

弥吉はこれからの経済セミナー参加してきました。

 

終了後の懇親会で講師の方から

こんな事を言われました。

 

「いつも 幸せそうな顔してるよね」

 

一緒の参加者で仲良くなった方からも

 

「見てるだけで 幸せになる~」 って。

 

う~ん 自分ではわからないけど

そうなんだ!!!??

まあ、嬉しいですがね。

 

でも なぜ そんなに映るんだろう???

ちょっと 考えてみました。

 

そうね

いま、そんな深刻な悩みないもんな。

 

父の介護は 落ち込み事はあっても

深刻にはとらえてないし。。。

 

どちらにしろ いいことだ (*^-^*)

これからも できるだけ 幸せな顔でいられるように

生きていこう!!!

 

 

やよし日記カテゴリーの記事