10分置きに水分とったらインフル 怖くない。。(+_+)

セラピーやよしのブログにようこそ!

寒くなったり、暖かくなったり

ほんと ついていけませんね (-_-;)

 

私の姪が 年末から風邪ひてて

1月4日より 心筋炎で入院していました。

2週間経て 退院したんですが

とにかく 他でも風邪ひいてた方

今回症状がひどいみたいですね~

 

さてさて 風邪と言うか

みんなの怖がるインフルエンザなどの

ウィルス菌についてですが

朗報があります!!!!!!!

 

なんと

 

10分置きに 水、お茶など飲むと

かからないそうです。

 

え~  (+_+)

びっくり。。でも ありがたいですね。。

 

なんでも 口の中に 15分 菌が とどまる 

そこから 発症。

なので 10分置きに飲み物でながせば

発症しないのです。

 

*胃に流れたウィルスは 胃酸にやっつけられて

退治できます。安心してください。

 

これから しばらくは

インフルに怯える日々が続きます。

ぜひ お試しください。

でも水分補給は お茶や水が望ましいですよ!

 

 

 

体の症状カテゴリーの記事