秋はすべてが乾燥の季節

セラピーやよしのブログにようこそ!

朝晩は涼しいと感じる時期になりました。

それでも昼間は残暑が厳しいですね。

 

この時期はイメージ的には

夏から秋というステージに変わっていきます。

 

体は思ったより、冷えています。

また、夏の疲れが一気に出てきます。

お肌は乾燥しやすくなります。

そして、乾燥は喉、気管支にも影響して

咳が出やすくなります。

また、乾燥は皮膚も乾燥して

かゆみが出たりします。

 

実は皮膚は 東洋医学で言うと

肺と密接に関係しています。

秋はまさに五行では

肺、大腸に位置します。

 

肺が乾燥すると水を大腸に

与えることができなくなって

便秘にもなりやすい季節です。

 

そう考えると

秋は乾燥に注目して

過ごすといいようですね。

 

あっ、あと肺は悲しみにも弱いです。

悲しみすぎると

肺を痛めますよ。。。

思い悩まないでね!

 

お悩みは

セラピーやよしでは

チャネリングコースあります。

ご相談くださいね。

 

30分=4000円

60分=7000円

90分=9000円

 

波動を感じながら運気の上がり下がりを見たり

ご先祖様のメッセージ、亡くなった方からの

メッセージをお届けします。

また、ご自身の後ろにどなたがいるかなど。。

きっとこれからの進む道が

はっきりして、迷いがなくなります。

やよし日記カテゴリーの記事