熱中症、、

セラピーやよしのブログにようこそ!

さて、辻先生は何をしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

火曜日定休日の今日

先日 姉の飼っていたにゃんこが

お空に旅立ちまして、

そのお墓作りのお手伝いに

行ってまいりました。

 

 

写っていませんが弥吉も

色々お手伝いしましたよ。

クワをもったり、粘土質のどろを

掘り出すのは、ほんと忍耐のいる作業です。

 

約1メートル掘り

無事、にゃんちゃんを土葬しました。

 

 

 

 

 

 

それまでに

辻先生も、弥吉もうだるような汗。

補水液を飲んでも汗がとまりません。

2時間の作業でしたが

自宅に帰り

慣れない くわを使ったり

歩きにくい場所を長靴はいて歩き回ったりで

体中、痛くて 寝込みました。。

特に

首から肩にかけての筋肉痛。。

後はとにかく頭が痛い。。。。

(たぶん、熱中症かな~)

鼓動も早い、ドキドキしている。

ほんとに

今日は 体力のなさを痛感しました。

お天気は少し曇っていましたが

このありさま。。

皆様も天気をあなどらず

熱中症対策 しっかりしてくださいね!

 

 

 

 

お客様の声やよし日記カテゴリーの記事