細胞の元、ミネラルで熱中症対策!

セラピーやよしのブログにようこそ!

今日は熱中症の話題が

テレビであっていました。

もうそんな季節です。

 

本当に他人事ではありません。

私は整体中でもお水を所々で

口にします。

そのお水には、ミネラルの原液を

5滴ぐらいたらしています。

 

とにかくミネラルは 細胞の元であり

昔は、普通に野菜から

摂取できていたものです。

 

それが、土壌の汚染で

ほとんどがミネラル不足の

野菜になってしまいました。

だから私達も口にしなくなり

現代人の体は慢性的に

ミネラル不足に陥っています。

 

全ての病気はミネラル不足から。。

色々な文献が出ているほどです。

 

(これはカルシウム不足も

同じことが言えますけど)

 

話を戻すと

ミネラルを常時補っていれば

熱中症はかなりの確率で

防げます!!!

 

ぜひお水やお茶に数滴たらすだけの

ミネラル原液

お試し下さい。

ミネラルは

虫さされ(蚊)

毒虫の解毒

のどの痛み時のうがい薬

やけどの皮膚保護

色々使えます。

 

細胞を元気にするためにも

ぜひお試しくださいね。

 

*生活習慣病で血液検査に

ひっかかっている方は特に

お試し下さい!!!

 

1本 4320円

やよし日記カテゴリーの記事