私の引き寄せ話 NO1

セラピーやよしのブログにようこそ!

皆さんは

引き寄せの法則はご存じですよね。

私の人生、結構

引き寄せが起こって今があります。

 

たま~に

私に起こった引き寄せを

ご紹介したいと思います 笑

******************

 

引き寄せ話 NO1

 

私は、25歳の頃

自宅の化粧品店と新聞店の

仕事をしていました。

 

化粧品店はおばあちゃんの代から

資生堂1社のみを取り扱っていました。

浮羽という地域柄(田舎)

母達は資生堂1社で十分だという考え。

 

私は色々勉強していく中で

どうしたら お店が良くなるのか?

を考えていましたが

どうしても自分は経営経験もなく

未熟者なので

当然、知恵もわくはずもなく。。。。

 

そこで 周りの経営者に聞くことにしました。

 

すると ある方が

「1社より、2社あった方がいいよ。。」

と何社も化粧品メーカーを扱う先輩経営者が

提案してくれました。

 

「それでは1社増やすなら、

どこのメーカーがいいですかね?」

と 聞いてみました。

 

「コーセー化粧品がおもしろいよ。

うちの担当者が来た時に

そっちにも寄るように

話しておくね。

いつ来るかは わからんけどね」

 

私はうきうきしながら

その時を待ちました。

すると

3日後だったかな。。

 

うちのお店のドアを

「コーセー化粧品の者ですが」

一人の男性が元気よく入ってきました。

 

待ってました!

私は、満面の笑みで

「お待ちしていました!」

 

向こうは キョトンとしています。

 

実はその方

先輩が話していた方ではなく

たまたま通りかかった方で

こんな所に化粧品店がある。

そう思って通りすぎたにも

かかわらず、引き返して

来てくれたんです。

 

その担当は

会社の成績的に

あと1社契約を取ってこないと

立場が難しい事になるはずでした。

そのため、必死に

契約してくれそうな店を探がしながら

ダメもとで いきなり入った店。

そしたら

満面の笑みで迎えられ

「待ってました!契約します!!」

と言われれば

さぞかし、びっくりしたことでしょうね。

 

 

この出会いが

のちに久留米に私が出てくる

きっかけになったのでした。

 

久留米に出てきたから

整体に出会い

今があります。

 

 

 

引き寄せ話カテゴリーの記事