年内は31日まで。年明けは3日よりスタート!

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

外に出ると車が増えていますね。

みなさん、安全運転で、事故にあわないようにね!

 

コロナも増えつつある中、

今年もあと少し。

お仕事のある方は、年内の大詰め

そうでない方も、大掃除などで 忙しい毎日だと思います。

 

そんな中、今年は気温の変化が激しくて

頭痛や神経痛、むくみ、冷えで困っている方が

ものすごく多いです。

 

すべて 血流の問題になります。

そして、それは 弥吉の得意分野でもあります。

年内は31日まで。

年明けは 3日より予約可能ですので

弥吉をご活用くださいね。

 

お知らせ!

米黒いボトルの トリニティーお持ちの方

(水に混ぜて ふりまくタイプ)

ぜひ年内に 水回り、玄関にふりまいてください。

そしてお正月に 再度 玄関にふりまいてください。

きっと、波動が上がって最高の年越しができますよ。

 

 

米 マイナスイオンのマットお持ちの方

年内にぜひ ご自宅の洗濯機で 洗ってみてください。

(ファスナーを開けると3分割になります。

その一番上を洗います。柔軟剤は使わないでくださいね)

きっと元旦に最高の目覚めができるはずです。

また、年末年始は寒波がやってくるので、ビーマーで

ぬくぬく してくださいね。

 

 

 

 

 

 

体の症状カテゴリーの記事