1000円でコリの救世主を!

セラピーやよしのブログにようこそ!!

今日はまた、暑くなりましたね。

弥吉、ちょっと暑さにやられています。。。

情けないですが、更年期も重なり、汗の出方も半端なく

暑くなると 途端に体がついていかなくなります。

 

こんな時は サプリと早寝で対応します。

 

さて、ニュースです!!

セラピーやよしが開発したトルマリン入りのリンパジェル。

正式名は BTジェル と言いますが

そのBTジェルをコリのある部分にぬりぬりして

さらに あるローションを吹きかけると

一気に 筋肉が緩むことを発見!!

 

もともと このローションは

美肌、リフトアップ、また髪に受ければ髪がつるつるに。。

別名 波動水とも言われています。

これをお友達の エステの先生が開発しました。

 

で、たまたま コラボしたらすごい結果に。

こんな すごい便利グッズ、

弥吉は み~んなに

紹介したいなと強く思いまして

まずは お試しサイズ を 50個ご用意しました。

 

BTジェル 10グラム

ローション 30ミリ

セットで1000円

 

試してみないとわからないですもんね。( *´艸`)

 

数限定になりますので

すでに 売れ始めていますので

いるよ!!って方は

先にラインまたはお電話くださいね。

 

あくまで お試しサイズなので

本当は BTジェル 100グラム 5500円

ローション 120ミリ 3850円

 

 

明日も良い日になりますように(*^^)v

see you

 

ニュースカテゴリーの記事