十分な人生!

セラピーやよしのブログにようこそ!!

昨日から雪がちらほら

寒いですね~。。。

 

冷え性の方は ぜひ レッグウォーマーおすすめです!

知ってました? 整体で使ってるマイナスイオンのマット

と同じ生地でできたレッグウォーマーがあるんですよ。

しかも2500円(プラス税)

 

この冬おすすめです(*^^)v

 

 

先週、叔母が人生の卒業をいたしました。

91歳でした。

父の姉で、いとこともども かなり近い存在でした。

 

骨折の為 2年ほど前から病院で過ごしていましたが

頭はしっかりしていました。

 

亡くなる1か月前

叔母は こう言っていたそうです。

 

「人生楽しかった~

もう十分 色々 やったよ。

ほんとに いい人生だった。

でも まだ お迎えがこんみたい」

 

通夜の席で これをきいたとき

最後に すごいことを 叔母より 教わったと思いました。

私も 好き勝手に やりたいこと やらせてもらっていますので

後悔する人生にはならないと 思ってはいますが

 

私も人生の卒業には

叔母と同じ言葉が自然と 出てくる人生にしたいですね!!

 

ちなみに叔母の亡くなったその日、

私は朝か我慢できないぐらい 胸がざわざわして

居ても立っても居られない状態でした。

そして お昼に知らせを受けました。

 

そして、そして前日には

なぜか 喪服を買いにいっていました。

(今までのが 窮屈になっていたので  笑)

 

やはり可愛がってくれた 叔母とはつながっているんだと

感じました。

 

 

 

 

*****お知らせ*****

年末年始の営業日

年内は 12月31日まで営業

(29日は 定休日返上で営業いたします)

 

☆年明けは 1月3日から営業です。

 

 

 

 

やよし日記カテゴリーの記事