マスクのお話

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

朗報です。

そろそろ マスク出回るみたいですよ。

あっ、あべのマスクの事ではないですよ (*’▽’)

 

いま やよしでは マスク87円のをご紹介しております。

やよしが 入っている ネットのグループの仲間のお店の分です。

 

それも これから だんだんと 値段が落ち着いてくるようです。

 

いま、ある程度 枚数をお持ちの方は

次は 5月の連休過ぎに 補充する段取りが いいみたいです。

 

また わかり次第 情報出していきますね!!!

 

さて、コロナ期間も 長くなってきました。

マスクもいいけど、とにかく

自分自身の体の免疫をあげることが もっとも 大事!!

 

免疫をあげる= 体温を落とさない

        (体温をあげる)

 

ここに注目してください。

 

*シャワーでなく 湯船につかりましょう

*適度に体を動かしましょう

*発酵食品を食べましょう

(甘いものは体を冷やします)

*悩まず、笑うようにしましょう

*深呼吸しましょう

 

私たちにはやれる予防は たくさんあるようです。

マスク、うがい 手洗いだけでは ないんですね。

 

そして これは すべてにおいて

いえることですね !(^^)!

 

 

ニュースカテゴリーの記事