なぜ、発酵食品をすすめるのか? &土日の予約状況

セラピーやよしのブログに訪問いただき

ありがとうございます!

 

やよしでも 世間でも

醗酵食品や酵素ドリンクをお勧めしますが

それは 何故でしょうね?

 

醗酵食品については 3つの

大きな理由があります。

 

1.醗酵食品ならではの栄養素の摂取

  (短鎖脂肪酸、乳酸菌生産物質)

 

 

2.事前消化がすんでいる

   (微生物の酵素で 消化進んだ食品)

*消化は 体にとっても一番疲れる事です。

消化不良は未消化物になり 血液を汚し

体調不良を引きおこします。

事前に消化してもらってたら 助かりますよね。

 

 

3.菌体成分の摂取

  (発行菌の菌体成分により「バイオジェニックス」)

 

*バイオジェニックスとは、生きた菌が腸内細菌を整えると

考えられたわけですが 近年の研究で死菌でも

腸内細菌が整えられるとわかってきました。その死菌を

醗酵食品で摂取できるというわけです。

 

 

日本人に合う醗酵食品は やっぱり

味噌、納豆、ぬか漬けなどです。

積極的にとりましょうね。

 

 

 

***************

27日土曜日の予約状況です。

14時~16時以外の空き

***************

28日日曜日の予約状況

15時~18時以外の空き

 

 

カテゴリー 予約状況 タグ .